これってApocalypse5Dのことですよね? だったら・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dakao @ h008.p044.iij4u.or.jp on 97/7/20 04:04:51

In Reply to: Re: 私もApocalypse3Dx探してます

posted by ぢぬぅ @ ppp065.sh.rim.or.jp on 97/7/20 01:14:45

> > これにPowerVRを使用しているのですが、なかなか快適です。
> > PowerVR2 PCX2日本で出ないかなぁ。
> > 通販上で買える情報求む>PCX2チョップ搭載BORAD
> > (^^;
>
> なかなか、見つかりませんね。そもそも日本に入ってきているんでしょうか。
>
> 一応、アメリカの通販業者と提携して日本からオーダーできるところは見つけたんですが、
> VideoLogicのカードはありませんでした。
>
> Mill2の名前もなかったんで、日本側の更新が遅いのかと思い元のアメリカの業者も
> 見てみたんですが、そちらではMill2はあったもののやはりVideoLogicは皆無でした。
>
> 2Dカードすらないところをみると、VideoLogicって本場でもかなりマイナーなんじゃ
> ないかという気がしてます。
>
> こりゃ、直接個人輸入でもしないとだめですかね?

Cyberian Outopostにありました。発売予定日は8月1日です。
URLは
http://www.cybout.com/jpn/
です。