Re: では....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 使徒M @ tottnei-032.seikyou.ne.jp on 97/7/20 04:02:33

In Reply to: 2dot取れちゃった

posted by プロール @ kobe2DU08.kb.mesh.ad.jp on 97/7/20 02:58:00

> 今さっき、SCIONさん、PARAPPA2さん、soezouさんと一緒に潜ってきました。
> マルチははじめてだったので、お世話をかけっぱなしでした。(私だけ2.3回死んでる・・)
> SCIONさんがSだったんですが、片っ端から石にしてくれて、PRAPPA2さんとsuezouさんが片っ端から倒してくれたおかげでMare/Hellをクリアできました。
> まさに、他力本願状態。
>
> 前に、初めて一人で潜ったときPKにやられて(しかも1F降りたらすぐに)以来マルチは怖かったんですが、今日は楽しかった!
> 見事にどんくさい私を華麗にフォローしてくださいました。
>
> みなさん、また遊んで下さいね。

ではまた明日にでもMare/hellにItem探しの旅へ..(ニヤリ)

都合が良ければですけど ^^;;;