Re: DirectSourceのHP見てきました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢぬぅ @ ppp062.sh.rim.or.jp on 97/7/20 03:40:12

In Reply to: Re: 私もApocalypse3Dx探してます

posted by TAM2 @ ppp129025.asahi-net.or.jp on 97/7/20 01:32:03

> 日本語の通じる通販でDirectSourceがあるそうなのですが、カタログにはVideo LogicはMPEG類のカードしか掲載されていませんでしたが、もしかしたら扱ってくれるのかな?。
>
> それとHarmony Computersと言うショップ?でApocalypse3Dは扱っているようです。が最新のは掲載されていませんでした。
> アドレスはhttp://www.shopharmony.com/です。
>
> 海外在中の知り合いでもいれば、、、。
>
> 台湾とかに行けば、買えたりして、、、。

たしかに、VideoLogicのところには928の2DボードとMPEGボードしか掲載されてませんね。

でも、Top Pageの下の方に「 If it isn't in our catalog, we'll find it for you. 」
って書いてあるので、頼めば大丈夫かもしんない。

VideoLogicのボードを扱ってるのは確かなようですし。

しかし、日本の窓口?の電話番号の「0031」ってどこの局番なんですかね?

余裕ができたら、ちょっと挑戦してみようかな。