Re:ちょっと内輪ネタ含んでます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d042171.aif.or.jp on 97/7/20 01:55:32

In Reply to: Re:やっぱりね。 ふふふ・・・。

posted by Yas @ kkp106.ask.or.jp on 97/7/19 23:41:08


> やっぱりね。画面小さいもんなぁ。
> でも、Tel君はやる気です。
> って、・・・やる気だよね?

あたりきしゃりき、洗面器でい! ← すまん
買ったら、直結しような!

> > 133迄クロック上げると一応快適(?)ではあります。

おお! そうですか。
まぁ、今のマシン(5x86-p75)に比べたら、まだ早いし。
やっぱり買いだな。

> クロックアップかぁ。なんか、いいよね。
> うちのマシーンはできないから、少しうらやましいかな。
> なんか、楽しそうだよね。クロックアップとかの、違法改造。(^_^;

君のマシーンは、P-150じゃないか。
羨ましいのは、こっちのセリフっす。
内輪ネタでごめんなさい。