Re: バスマスタって何てくせ者・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp92e1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/19 15:49:42

In Reply to: バスマスタって何てくせ者・・

posted by プロール @ kobe1DU01.hyg.mesh.ad.jp on 97/7/19 11:18:35


> > 昨日のバーチャロン動かん事件で、
> > なんとか動かんかといろいろいじってたらシステムがどんどん不安定になってったんで、
> > ブチ切れてフォーマットしてしまった・・・たははは
> > やはり、バスマスタ入れない方がとてつもなく速いですな・・・
> > バスマスタは良さそうなバージョンのが出たら入れます、恐いんで。
> > 今日(7/19)はネスケ4.01日本語版の発売日ですな・・・う−む、金ない・・・
>
> お疲れさまでした。
> 私もこれがあるので、SCSIブートに惹かれるんですが。
> 今のところTyan3.10で問題はでてませんが、速度面ではPIOに戻した方がいいかなぁ。
>
> ネスケ4.01か・・・私も金ない・・・

上の方の事件に巻き込まれた結果、速くなりました。
でも、恐い・・・・