Re: PowerWindowDX/4MCでのキャプチャの仕方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みさご @ p07.OsakaD1.cyberoz.net on 97/7/19 11:02:01

In Reply to: PowerWindowDX/4MCでのキャプチャの仕方

posted by kazu @ ppp2090.shonan-inet.or.jp on 97/7/19 03:19:42


> キャプチャすると映像はちゃんと撮れているんですが
> 音がMICの音になってしまいLINEの音になりません
> そこで、MICの所にLINEにさすコードをさしてやってみたんですが
> 雑音が入って音質がめちゃくちゃ悪いんです
> どうすればちゃんとできるでしょうか?

ねんのため、ビデオボードのLINE端子では音声のキャプチャはできませんよ

音声がどんな状況であれ、取れていると言う事は、
雑音の入る原因は、音声レベルの問題でしょう。

LINEもしくは、MICの入力レベルを調整して再度チャレンジしてみてください。

それと、サウンドカードのボリュームで調整しても、あれは
外部からの入力をどれだけ増幅するか、なんだと思うので
根本のレベルで調節してみてください。

でゅわ!、健闘を祈る!