Re: まだリブ持ってません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d043070.aif.or.jp on 97/7/19 07:44:28

In Reply to: やりたい

posted by プロール @ kobe9DU30.hyg.mesh.ad.jp on 97/7/19 02:32:24


> 私もLib30です。今は眠ってます。Diabloできれば復活します。

眠らせてるなんて、もったいない!
私はまだリブレットを持ってません。
今度買おうか、迷っているのです。

> でも、問題はCD−ROM。今はPDをCD代わりに使ってるので持ち運べない。
> 期待は、CD革命Virtualです。

やっぱり、CD-ROMが問題ですね。
でも、CDの内容を、全部HDDにコピーする方法もあるんですよ。
それでやれば、できるかなぁ。
いや、確か必要なHDD容量が500MBだったし。
やっぱり厳しいですね。

レスありがとうございました。