Re: 少しばかりご迷惑だったかもしれませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HAKKY @ pppt037.yin.or.jp on 97/7/19 02:42:13

In Reply to: SCSIブートって難しい?(PC−AT)

posted by プロール @ 202.214.183.49 on 97/7/18 18:16:38


レスのレスをくれた方本当にありがとうございます。
書きまくったので、中にはご迷惑だった方もいらっしゃると思いますが(^^;)
私も導入を考えていたので、ついつい聞いてしまいました。

SCSIとIDEは、それほど速度かわらないようで、
インターフェースでやっきになっても今のところしょうがないかもしれません。

ただ、SCSIのほうがCPU占有率低いとも聞いているので、
もしかしたら、AC/DCさん がいっていたIBMあたりにするかも
しれないですね。

SCSIとIDEも共存できるということで、とりあえず納得しました。

これからも、質問&レスするので
よろしくお願いします