Re: WIN95専用ゲームについて教えてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HAKKY @ pppt013.yin.or.jp on 97/7/18 00:07:47

In Reply to: WIN95専用ゲームについて教えてください。

posted by 少コミナイト @ pl-yamagata050.infosphere.or.jp on 97/7/17 23:39:16

> 今度同級生2のWIN95版が発売されるとの事ですが、これがどのPCに対応してるのかよく分かりません。OSにWIN95を使っていればFMVでも98でも動くと言うことなんですか?教えてください。

確か、同級生2の95版は
FMVでも98でも動くと言う意味での「WIN95版」だったと思います

基本的に、「WIN95版」となっているものは、WIN95を
使っていればどのパソコンでもOKですね。
(特に「WIN95専用」となっていれば確実!!)

#ごくまれに例外があるけど(^^;)
#唯ちゃんしゃべるのかな?(自爆)