速いぜ速いぜ速くて死ぬぜ!!(ISDN)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yukky @ PPP03099.win.or.jp on 97/7/17 12:43:03

やっぱ、メチャクチャ速いですね。ISDN。
とある人から、TM-B1280(AIWA)をタダでGETしたので切り替えました!

今日でISDNは二日目ですが、
モデムの時の様にCRCエラーは出ないし、速いし、プロバイダにも5秒で繋がるし。通信中も友人からの電話は受けられるし。良い事ばかり。

ただ、TAはモデムの様に回線を切る音がしないので、「ホントに切れたか?」と疑ったりします。(笑)

こりゃ、もうモデムには戻れませんね。
うちのプロバイダはK56、X2もサポートしていますが、やはりISDNを選んで正解でしたね。←何を今更(笑)

只今、AOpenのサイトからADM(18MB+5MB)、BIOS、IDEバスマスタドライバををDL中。
は〜やく来い来いADM〜。

P.S.
以前、「56KモデムかISDNか?」でResをしていただいた方、どうもありがとうございました。