Re: うむ、前のマイマシンと同じっすね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp9287.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/17 21:02:09

In Reply to: うーん、98ではどうなんだろう・・・

posted by たま @ reng00.ec.hokudai.ac.jp on 97/7/17 18:08:39


> ミレニアム2が出回ってきたみたいだけど、
> はたして98で使えるんだろうか。
> まだ雑誌でその辺の記事は出てないみたいだし・・・
> 使えるんならおもしろそうだなー。
>
> ちなみに家のマシン、PC9821Xv20/W30。
> だから、グラフィックアクセラレータは、
> ミレニアム互換(正式名称忘れた(笑)なんとかX2だったはず・・・)の4M。
> 98にだって、ハイスペックなマシンはあるんだぞ。

フルカラーウィンドウアクセラレーターX2ですね。
ミレニアムの98版で廉価版のはずなのに、本元よりたかいやつです。
XV20ですか。
僕の旧マシンと同じですね、いいマシンでした・・・
先月にそれを売ったお金で自作マシンつくりました。