Re: バナーって言うんでしたか・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ピカチュウ!! @ ppp023.cmpk.or.jp on 97/7/19 04:23:12

In Reply to: バーナー って バナー?

posted by けい @ r2.fujitsu.co.jp on 97/7/17 15:07:34

初めまして、けいさん。
レスをありがとうございます。


> gifかなにかでしょうか?

gifが2つに、jpeg(jpg)が1つです。
ちなみにgifは3つ表示されていなかったのですが、
いろいろ試していたら1つは表示されるようになりました。

> URL教えてもらえれば チェックできますけど・・・。

よろしければお願いします。
URLは

http://www.cmpk.or.jp/user/m-taka/link.htm

です。
それと、もう1つ教えていただきたい事があります。
サーバー側のディスクにフォルダを作るにはどうしたらいいのでしょうか?
こちらも教えていただけると有り難いです。
共によろしくお願いします。