Re:ありがとうございます!(タイトルのみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 少コミナイト @ pl-yamagata035.infosphere.or.jp on 97/7/18 21:17:36

In Reply to: Re: WIN95専用ゲームについて教えてください。

posted by たま @ reng00.ec.hokudai.ac.jp on 97/7/18 16:54:24

>>今度同級生2のWIN95版が発売されるとの事ですが、これがどのPCに対応してるのかよく分かりません。OSにWIN95を使っていればFMVでも98でも動くと言うことなんですか?教えてください。
>>多分その通りだと思います。
>Windows95が出たてのころは、ある機種では動かないとかいう
>トラブルもいろいろあったみたいですが、
>現在ではほとんど問題無いと思います。
>おそらく、大丈夫でしょう(でも、保障はできません。あしからず)
>>ここからは、勝手なコメント
>>同級生2かー。きっと、唯も、桜子も、みんなしゃべるんだろうなー
>(無理かなー・・・)
>でも、もしB-!E(@x 拯Bハ蜈PK8ア5ても
>鋼鉄のガールフレンドみたいに、がんがん、全部は無理だろうなー。
>でも音源は、MIDI対応にしてくんないかなー。