Re: To Heart でヘルプ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiro @ himj2DS29.hyg.mesh.ad.jp on 97/7/18 13:48:48

In Reply to: To Heart でヘルプ!!

posted by ぽんぽこ @ d31.tsu-usr1.nisiq.net on 97/7/18 02:36:52

> TO HEARTってエッチゲームなんですが、
> レミィが100%になりません。(94%)
> あと、その他も。
> どのキャラも一筋作戦でプレイしたんですが他キャラとの
> からみとかあるんですか?
> 見落としがちなイベントとかあるんならおしえちくりー。

レミィの場合、単一プレイでも問題はありません。
が、しかしCGが94%と言うことですので恐らく4/28の休み時間に
起こるイベントを見逃していると思われます。(自動イベント)
そのイベントとは、レミィの黒いパンティが見られるシーンです。
条件的には4/15である女の子を追いかけてレミィとぶつかり会話しておく
事、更に4/16にも会話しておけば何とかなると思います。
それでは、頑張ってCG100%目指して下さい。