初回起動は認識せず



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.32 on 97/7/18 13:17:48

In Reply to: Re: うそ・・・(T_T

posted by AMIGAMAN @ tide15.microsoft.com on 97/7/18 09:36:11

> 電圧不足なのではないでしょうか。電源は何Wのやつを使ってます?。
>
> でも単品でも認識しないとなれば違うのかもしれません。
>
> #昔AMIGAを使ってた頃はよくありましたこういうこと。1200の純正電源は27W
> #とかいう超ヘボ級なので。

毎回、1回目の起動ではBIOSで認識しません。リセットすると次からは認識します。HDDはAutoで認識させてます。
どうも、BIOSのチェック時間にHDDが間に合っていないようです。
幸運にも私のは一応それ以外は何の不都合もありませんが。

私もこれがこわくて、今までWDばかり使ってました。やっぱり、WDかなぁ?