Re: うう・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp9265.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/18 02:01:50

In Reply to: あらま

posted by VIPER-TX @ ppp1235.wbs.or.jp on 97/7/17 22:54:26


>
> > 昨日までは動いてたのに、起動できなひ・・・
> > 起動しようとすると、
> > いつもどうり画面が黒くなるけど、HDのアクセスが途中で止まってるみたいなんです。
> > 一応、HDのアクセスランプはついてるけど、動いてる気配なし・・・
> > やはりバスマスタのせいか・・・おそるべしバスマスタ
>
> たしか3.01でしたよね?僕は2.85を使っていますが非常に安定しています。
> まだ(?)VOも動いています^^;
> しかしモデムで対戦できないのはいたいなぁ

どうしたらいいんでしょう・・・
あきらかにバスマスタ入れてから遅くなってる気がする、HD・・・