皆さんの気になるPCゲームは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゲルサドラ @ d035199.aif.or.jp on 97/7/16 01:52:21

 こんにちは。突然ですが、皆さん気になるPCゲームソフトを教えて下さい。

 取りあえず、ボクの気になるゲームは、VR版バーチャロンと、
コナミのパワーダンカーズです。

 VR版バーチャロンは、PCソフトのページで、VR版のバルのステージに
霧がかかっていました。なんかちょっとすごそーです。 あとVR版は、
グラフィックセレクト機能が無くなるそうですが、MMX版と対戦する時には、
どうなるんでしょう? 止まったりしないんでしょーか?謎です。

 パワーダンカーズは、選手エディット機能! これだけの為に買いそうです。
ああ忍者作りてー。

 皆さんはやっぱり、DIABLO2ですか? クラスチェンジとかあるんですかねー?
ボクは2が出る前に、プロバイダー早く変えてバトルネットしたいです。
今は、マルチプレーのダイレクト接続を一人で寂しく遊んでます。(TT)