Re: 初めてペンティアム2の実物を見ました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.69 on 97/7/16 00:45:33

In Reply to: 初めてペンティアム2の実物を見ました

posted by (平九郎改め)いたけん @ pm7p15.net117.or.jp on 97/7/15 23:13:01

>  バイト先に展示用のバイオが入ってきたので、さっそくばらして実物を見
> ました。 
> 正確に言うと、店頭に飾ってあるのを見たことはあるんですけどね。実際に
> 手にしたのは初めてなんで、感激しました。
>  しかし見事にファミカセですね、あれ。差し込む手応えまでなんかにてる。

それってSONYのPCですか?
まさかそれを開けたとか(笑)
なんか中が狭そうでメンテしにくそうですよね。

私もP2マシン組んだこと有るけど、なんかこんなんが速いのか・・・と、思わず思ってしまいました(^^;
実際は、速かったですよ(笑)