Re: せめて・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.69 on 97/7/16 00:43:16

In Reply to: 誰かPCのこと教えて!

posted by 少コミナイト @ pl-yamagata034.infosphere.or.jp on 97/7/16 00:20:50

> ゲームとネットをするためにPCが欲しいけどどれを買えばよいのかよく分かりません。周りにPCしてる人もいないので誰かに聞きたくても聞けません。だれか親切な人がいたら教えてください〜!

せめて98かMacかDOS/V位かは決めた方が良いですな〜

もしかしてPCだからDOS/V(←この言い方は止めたいのだが)?

初めてなら自作が無難・・・じゃなくてメーカー品が無難(^^;
でも最近は初っぱなから自作する人も居るけど・・・

メーカー品買う場合でも、自作する場合でも私のHPが参考になると思います。
http://www.nnettown.or.jp/~akira/
ですよ!

多数の方の協力で成り立っているHPです。
お役立て下さい。