Re: 直りました。ありがとうございます。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAN @ PPP02069.win.or.jp on 97/7/15 22:30:36

In Reply to: Re: ネスケ教えて下さい

posted by 旅人 @ INS5.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/7/15 11:49:51

> > 画像だけのページなどに行こうとすると、画面に表示
> > されずに、ダウンロードしてしまいます。
> > 別に設定をいじった覚えはないのですが、いつのまに
> > かこうなってしまいました。
> > どなたか直す方法をご存じの方よろしくお願いします。
>
> オプションの全般の設定のヘルパーのところで
> JPGやGIFが保存になっているとか..(外してる可能性大(^^;)
> ちなみに日本語版ネスケ3での話なので
> 英語版やコミュニケーターの場合はそれに相当する項目をみてみて
> ください