VIPERがでた〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ 202.230.220.17 on 97/7/15 18:07:21

In Reply to: バイパーズ出せー!!(笑)

posted by DARKS @ cai1ss33.u-aizu.ac.jp on 97/7/15 13:54:18


> さっきアーケードの方でも書いたけど。
> 出してくれないかな?
> このごろストレス溜って壮快なものが
> やりたくなった。でもサターン版は
> へぼいし、メガロでのでっかい音で
> やりたいけど最近消えちゃったし。
>
> お願い出して! PowerVR ででもいいからさ。
> そのほうが光源処理楽でしょ?
> サターンよりポリゴン多いでしょ?
>
> あ、ブードゥーでもいいか。
> (こっちはスピード?)
>
> ね? セガさん。(たかさん?)

あ、僕の事です^^;
PCじゃラストブロンクスがでますよね?それではだめ?
ぼくはバイパースよかそっちが気になります^^;
SSのできも結構よさそうだし、トランキライザーガンでないかなぁ...(知ってる人いるかな?)