Re: インテリマウスを98DOSで使うには?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 98マニア @ KU-013.ALPHATEC.OR.JP on 97/7/19 22:39:48

In Reply to: インテリマウスを98DOSで使うには?

posted by いたけん @ pm7p15.net117.or.jp on 97/7/16 23:27:17


>  普通の2ボタンマウスとしてでいいんですけどね、インテリマウスを98DOS
> で使うにはどうすりゃいいんですか?シリアルに接続するせいで、なんか別にいる
> らしいんですが。

98のソフトはたいてい98標準のマウスに合わせてドライバーを作っているにでふつうには使えません。(特殊なパッチを当てれば使えるかもしれませんが)。
DOS標準のドライバーを使うソフトではそのドライバーの代わりにインテリマウスを使えるドライバーを入れれば使えないことは無いですが、そのようなドライバーは自作するか、どこからか入手するしかありません。(ニフティーにあるかもしれないがニフティー
やっていないのでわかりません)