Re: その意見に賛成



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たま @ reng00.ec.hokudai.ac.jp on 97/7/19 16:51:36

In Reply to: Re: DESKPOWERとVALUESTARのどっちを買うべき?

posted by 98マニア @ KU-030.ALPHATEC.OR.JP on 97/7/18 23:32:52

バリュースターは値段的にやすい分、パフォーマンスに
少々響いてきています。

最近のバリュースターはかなり改善されてきたけど、
一昔前のバリュースターだと、アクセラレータはあまり性能よくないし・・・
拡張スロットもまだまだ少ないし・・・
ディスプレイにいたっては、なんでアクセラレータの性能が
完全に出しきれないんだ。おーーい!!!! ってことも。
附属ソフトが多くても、恐らく殆どのソフトは使わないまま終わることの方が。

もし98を選ぶんだったら、98マニアさんの言うとおり
MATE−XのWシリーズがいいと思います。僕もおすすめ。
これは、もともとスペックがかなり高いし、
そうしたら、性能のいいディスプレイも自分でつけれるし
(飯山のディスプレイはやすい割に性能がいいと思う)
あとあと、拡張するのにも便利です。