Re: DIABLO買いました!(いまさら?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シド(sido) @ pppc393.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/17 01:08:26

In Reply to: DIABLO買いました!(いまさら?)

posted by けんじ @ cs64143.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/17 00:17:41


> ところで皆さん! 町の人との会話の内容わかりますぅ?
> 僕は「おぼろげ」って感じでしか理解してません・・・トホホ2
> 誰か何処かに翻訳したのを書いてくれてませんかねぇ?
> だれかおしえてくださいよぉ!

これですよねっ!解んない事があるから面白いですよ!
だから、TDPで調べたり、バトルネットで聞いたり...これもゲームの一部かな?

#攻略本、親切な説明書等が有るより何にも無いゲームも面白いものです。(*^-^*)

> (「ダンジョンキーパー」と迷った挙げ句買ったのでした・・・)

↑のも欲しい(^_^;)
ではっ!