Re:お返事ありがとう!(リカちゃん風...)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんじ @ cs64110.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/17 01:05:40

In Reply to: Re: DIABLO買いました!(いまさら?)

posted by ZAN @ 133.43.27.19 on 97/7/17 00:25:02


> > DIABLO!! いきなりテンション高めです!
> > なんてったって買っちゃったんですから「DIABLO」!!
> > まだ1Fしか歩いてません。だから何でこのゲームが人気なのか
> > いまいち分かってないですぅ・・・トホホ
> >
> > ところで皆さん! 町の人との会話の内容わかりますぅ?
> > 僕は「おぼろげ」って感じでしか理解してません・・・トホホ2
> > 誰か何処かに翻訳したのを書いてくれてませんかねぇ?
> > だれかおしえてくださいよぉ!
> > (「ダンジョンキーパー」と迷った挙げ句買ったのでした・・・)
>
> TamonさんのHPにいけば書いてありますよ。
> Http://www.techarts.co.jp/tamon/diabo/
> です。

行ってきました!ものすごく助かりました!
来月から「テレホーダイ」なのでそれまでSINGKLE練習して
おきます!おっとそのまえに「タイプ」がもっと早くなるように
しなきゃ!
じゃあ また!