Re: 何も知らなくてすいません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAN @ 133.43.27.19 on 97/7/16 23:50:57

In Reply to: Re: 何も知らなくてすいません

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ on 97/7/16 23:38:17

> まず、解らないことが2,3か所あります
> 1,WAVESTARのドライバの削除の仕方が解りません
> 2、WAVESTARのマニュアルを見てもドライバの組み込みかたが解りません
> 3,WAVESTARのLINEOUTってなに?
>   LINEINならあるんですけど、全然違うのですか?
> 以上が儂の解らないところです。パソコン初心者なんで全然解りませんが見捨てないでください。

勉強すれば?・・・って書きたいんですけど・・・
初心者を突き放すのはかわいそうですしね。

ドライバの削除の仕方については上の書き込みのままですよ。
コントロールパネルの出し方はSTARTボタンを押して設定の
所から右に行けばあるはずです。
そこを選べばウインドウが開いて、そこのどこかに「システム」
って言うアイコンがありますから・・・それをダブルクリック
すればOKです。

2のドライバの組み込み方について分からないとの事。
私はWAVESTARを使った時が無いので、よく分からんのですが
マニュアルにウインドウで使う時の使用方法なんかが書いて
あるページを読めば何とかなると思います。

最初は誰でも初心者ですし、めげずに頑張ってみてください。