Re: MotoRacerはすばらしい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vodoo Racer @ hnj1145.bekkoame.or.jp on 97/7/16 21:27:29

In Reply to: Re: MotoRacerはすばらしい!!

posted by C−C−B @ ppp24.soma.or.jp on 97/7/16 21:09:41

> 今日DLしてみたんですけど、ほんとうにいいですねこのゲーム
> 某PC-conputing誌でボロクソに言われてたTotal3Dで
> 640x480でFilterdにしても、ぜんぜんなめらかさが変わらないし
> 全く凄い技術ですねえ、はやいとこ製品版買いたいー
> ホントにいい時代になったもんですねえ

もう今年のベストレゲーといってもいい!!(私感 ^^;)
しかももう追加コースが2つインターネット上に流れてます。試してましたが
問題無く使えました。ラップタイプコンテストも個人HPでやってる模様です。
(speedbay 37s台はでるんだけどな〜。36sはなかなか...)