SPEED感最高!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Voofoo Racer @ hnj1145.bekkoame.or.jp on 97/7/16 21:06:00

In Reply to: 素晴らしいですね!

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/16 03:57:53

> 僕はMystiqueなんで画面は美しいとは言えませんが、VooDooだと
> Filteringが効いて美しいんでしょうね。 僕も何か新しいビデオカードが
> 欲しいです。

きれいですよ〜filterかかると。
めちゃくちゃ速いし...(何フレームでてるのか..)

> セガラリーもあれくらいのスピードが出ればな… MMX対応版を製品化
> してくれればすぐにでも買うけど。

セガラリーはP5−133の環境でデモはやりましたが、あれでは買う気には
ならないですね。デイトナも最悪。
なんかVF2がVoodoo対応するとかしないとかうわさは聞きましたが、
うーんSEGAも3Dカード対応してくれればMMXはいらないっすね。
バーチャロンなんかもVoodoo対応したらもっときれいで速いのができそう
なのに...。
(POWERVRなんかに対応してる場合じゃないと思うんだけど...)