Re: 情報ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dakao @ h021.p044.iij4u.or.jp on 97/7/16 16:38:46

In Reply to: DungeonKeeperやってる人にお知らせ

posted by ZAKK @ ppp021.mediawars.or.jp on 97/7/15 19:07:39

> Diabloでおなじみ、Tamonさんのホームページに
> 新たにDungeonKeeperが加わりました。
>
> http://www.techarts.co.jp/tamon/dk/

早速、いってみます。

DKのシステム、良く練られてますね。面白いです。待ってたかいがありました。
現在レベル8をクリアしたところです。
以下、参考になればよいのですが
1.秘密のレベルへの入口
レベル8
他にレベル9・14・15・17にあるようです。
2.神殿へのいけにえによるクリーチャーの獲得
3スパイダー=バイルデーモン
1スパイダー+1ビートル=ダークミストレス
1トロール+1バイルデーモン+1ダークミストレス=ホーンドリーパー!
特にホーニーはこの方法でないと引き寄せられないような...
3.付属のサウンドフォントについて
クリーチャーの叫び声や勇者の悲鳴がリアルになるだけかな?