すーぷさんへ(Diablo)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/16 15:30:32

先程ガキから、探していたよりも高性能なHelmを、Nightmare/Hell 15Fの
Soul Burnerから、探していたよりも高性能なRingを見つけました。

そこで、探して欲しいと頼んでいたBowなんですが、もう必要なくなりました。

とりあえず、新生Pharaをお見せしましょう。 今日は絶対に遅刻しません。
今から(AM2:30)速攻で歯を磨いて寝ます。

それと、frintさん用の例のShieldも必死で探します。 とりあえず、装備だけは
理想の物にしたいですね。

それと、いつでも良いのでちょっとDuelの練習しましょう。 僕はとりあえず
最強装備で行きますよ。一切手抜き無し、本気で来て下さい。 僕も一切
手加減しません。 何度でも耳を貰います(笑)。 ポーション用のお金が
無ければ、昨日拾ったDemonspikeでも売ります(笑)。

見せるよ、こいつの名前の由来を。