僕もわからないよ〜ん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/16 15:10:25

In Reply to: ちょいと質問など

posted by Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/7/16 13:25:00

> そのMystiqueのネイティブって奴は、バイリニアフィルタなどを使えるのですか?
> 座非教えてほしいです。

恐らくNoでしょう。 帝国本社では、何故Mystiqueがフィルタリングを
サポートしていないかの釈明(?)が書いてありました。

どうやら、フィルタリングが無くても、テクスチャの質を上げれば
同じ事なんて事が書いてあった様な。 ここを見て下さい。

http://www.matrox.com/mgaweb/whitepap/anatomwh.htm

ここにフィルタリングの記述に詳細が書いてあります。

どうやらMystiqueはテクスチャーマッピングに、関しては
一級のようです。

そういえば、NV1やNV3のQTMアルゴリズムを使ったら、とんでもない
ゲームが出来そうですな。 セガのNV1対応ゲームは使っているのかな?