Re: それはね♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽむ @ hnj1133.bekkoame.or.jp on 97/7/14 11:53:41

In Reply to: やっぱりわからぬ...

posted by TTI @ p3ikb184.highway.or.jp on 97/7/14 00:19:24

> /whoをどこで使えば良いかわからない... チャンネルのとこでしょうか?
> すいませぬ... 初心者ゆえ、チャンネル内でチャットした事ないんです。
> すぐJOINにしてたから... どこか良いチャンネルないかなぁ。

BNのCHATがありますよね? あとみんなで話す所。 そこで発言をする場所
で「/who name」をやるとその人がログインしてるかどうかが分かりますよ♪

それと、その人とWhisperをしたいときには「/w name 伝えたい事」をやればOK
です。(^^)←これは同じチャンネル内でしか使えなかったような・・・

でわ、一緒に潜りませう☆ミ