Re:ある店で聞いた話だと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kai @ p3ikb129.highway.or.jp on 97/7/14 09:07:07

In Reply to: Mill2とMyst220って

posted by silEnt @ pppb395.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/13 12:43:20

> ゲーム用にビデオカードを買い換えようと思っています.
> Mill2とMyst/220のどちらがいいでしょう?DDrawの速さや
> D3Dの対応度合い等々...それとも#9やATI待ちか?

僕が「ベンチマーク野郎としてはMillennium2の250MHz版なんかよさげですなぁ」
とかそのへんのことを話してたら店の人に
「RAMDACのクロックが速い=動作が速い、ではなくただ単に画面が奇麗なだけ」
ってつっこまれました。本当?だとしたらMyst220も速くはないってことに・・?