apricot(初期)をお使いの方へ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅 @ proxy.mediawars.or.jp on 97/7/14 02:50:45

誰か教えてくださいーー!!(半泣き)

ええと、今僕が使っているマシンは三菱のapricotのタワーなんですが(去年に出てたやつ)
DirectX3のゲームが"できません゛(笑) いろいろ、グラフィックボード変えたりして(カノープスのPOWER WINDOW DX買った)
頑張ったんですがどうやらサウンド関係がヤバいようなんです。同じような境遇の方、おられますか?
ボードはATIのやつです。 これは最新のディスプレイアダプタをDLすると
DirectX3は大丈夫なんですがサウンドボードのほうがどうやらDirectsoundってやつに対応していないうようで
プレイできません(TーT) DIABLOはすぐに強制終了してしまいます。遺作は音を消したら遊べました。(笑)
どなたか救いの手を・・・ううう・・・DIABLOしたい・・・

長くなってすみません。m(__)m