フル機能は発揮できないみたいです・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZZR250(5F78部隊二等兵) @ h172.p065.iij4u.or.jp on 97/7/13 22:51:41

In Reply to: 以前K6とAWE64が相性悪いって...

posted by VIPER-TX @ 202.230.220.25 on 97/7/13 20:00:29


> 聞きましたが本当ですか?
> その時の話ではAWEControlが使えないとかいってた覚えがあります。
> クリエイティブはIntelと企んで互換プロセッサは認識させないようにしようとか。
> 今AWE64使っているのですが、今週中にもK6(200)を購入予定なので不安です。
> 実際動いている(動いていない)方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。
>
> PS.松下さんの×24も購入予定^^

僕はK6−200&AWE64ですが、どうもAWE32互換として
認識されているみたいです。
一応最新のドライバ入れてるんですけどね。
まあ、個人的にはそれほど音にはこだわらない質なので、あまり
気にしてないですが。(動かない訳じゃないし)

しかしCD−ROMも24xですか。
なんか僕のPCとほとんど同じスペックのような気が・・・(笑)