私も低い・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.37 on 97/7/15 11:35:30

In Reply to: LVの低い人は嫌われ物 (DIABLO)

posted by 内緒 @ 165.76.18.166 on 97/7/15 00:42:21

> 一週間まえDIABLO購入しました。
> でもバトルネットの人たちはLVの低い人は相手にしてくれない。
> 21に行けばきっと相手にしてくれるかと思い行ったら、ここも相手にしてくれませんでした。
> バトルネットの人たちは、LVの低い人たちと、知らない人には、みんな冷たいですね。
> もうDIABLOなんかしない。
>
> 最後に21に居た親切にしてくださった人(名前忘れた)
> 色々教えてくれてありがとうございました。

私もまだLv25ぐらいで、うろうろしてます。
当然一緒に潜ってくれる人もないです。でもChatでは知らないことを聞きます。相手にしてくれなかったらそれまでですが。
何も無理にあいてしてもらう必要はないし、無理に相手してもらっても逆に面白くないよ。相手にしてくれる人が現れるまで根気よく通うのだ。
というわけで、相手にしてくれるまでは一人でLv上げもって、Chatで情報収集というところでしょうか?

で、みなさん、Lv上がったら遊んで下さい。(最近こればっかり・・)

未だMare/Caveで死にかけるプロールでした。