Re: LVの低い人とは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢蟲 @ dural.nttdata.co.jp on 97/7/15 10:52:19

In Reply to: LVの低い人は嫌われ物 (DIABLO)

posted by 内緒 @ 165.76.18.166 on 97/7/15 00:42:21

私があまりLVが低い人と潜らないのは

1.Normal/Hellでも収益がつらいので、最低でもMare/hellに行きたい
2.レベル差がありすぎるとでるITEMが良すぎてゲームバランスが崩れてしまう

ためです
ただし、Hell参戦を目指してる LV25-29な方をMare/Hellで支援ってのはたまにやります
一緒にMare/Hellへ行って私はひたすらStoneのみ、殺るのは同行人にまかせます
先日これをやって私が殺した敵はわずか5匹でした (^^;

ただ、今週はDuel大会対策のため練習Duelばかりです。
    他の参加者も大会準備で忙しいと思います。

懲りずにまたCHATに来て下さいね〜