俺もそう思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 九十九 @ pm229.ilc.or.jp on 97/7/15 06:45:46

In Reply to: Re: 名古屋の人、大須に満足してます?

posted by 屍 @ pm229.ilc.or.jp on 97/7/15 06:35:02


>
> > 以前、埼玉に住んでいた頃は、よくアキバにいったんですが、その頃はパソコンやってなっかったんで、せいぜいTVゲーム見るぐらいだったんだけど、パソコンやりだしてから、名古屋の人になってしまうとは、なんとも皮肉
> > ところで、大須ですが、DOS/Vショップでは、安さでは某CPUBUNKが一番だとおもうんですが、他にいい店しりませんか?パソコン工房も割とお気に入りです、でも隣がタトゥーの店だ・・・
> > PS ソフマップのテーマソングが思い出せない!!
>
> 九十九電器はやめた方がいいですよ。
> 店員が客を馬鹿にしているから。
> こう思っている人が知ってるだけで5人ほどいます。