う〜む…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/15 04:07:42

In Reply to: LVの低い人は嫌われ物 (DIABLO)

posted by 内緒 @ 165.76.18.166 on 97/7/15 00:42:21

> 一週間まえDIABLO購入しました。
> でもバトルネットの人たちはLVの低い人は相手にしてくれない。
> 21に行けばきっと相手にしてくれるかと思い行ったら、ここも相手にしてくれませんでした。
> バトルネットの人たちは、LVの低い人たちと、知らない人には、みんな冷たいですね。
> もうDIABLOなんかしない。
>
> 最後に21に居た親切にしてくださった人(名前忘れた)
> 色々教えてくれてありがとうございました。

一応21には普段の面々はもう居ません。 バックログを見て頂ければ
解る通り、“Club Junx”に移動しました。 ですので、こちらに
来て頂ければ幸いです。

ちなみに、初心者の方で多いのが、ただひたすら黙っている。
これでは駄目です。 自分から話題(何でも良いから)を提供する
ぐらいでないと。 別にDiabloの話をする必要はないかと。
僕などはしょっちゅう下ネタですが(^^;

ひたすら質問攻めにするのも構わないし、アイテムくれーと陳情
してから話を始めるのも良いかも。 とにかく、最近は皆さんの
レベルが上がり、会話も難しい話になってしまいがち、特に
Duel大会の前はその話ばかりになってしまいます。 こういう時に
同じチャンネルに来ると、ちょっと会話に入りにくいかも
知れませんが、どんどんアタックして下さい。

僕も最近ではパブリックチャンネル(JPN-**)を徘徊しますが、
とりあえず最初は挨拶から入り、人の話題に勝手に割り込みます。
すると、向こうも相手にしてくれますよ(笑)。 そこからまぁ
友達になる訳ですね。