Re: LVの低い人は嫌われ物 (DIABLO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あき @ 165.76.17.156 on 97/7/15 01:04:54

In Reply to: LVの低い人は嫌われ物 (DIABLO)

posted by 内緒 @ 165.76.18.166 on 97/7/15 00:42:21


> 一週間まえDIABLO購入しました。
> でもバトルネットの人たちはLVの低い人は相手にしてくれない。
> 21に行けばきっと相手にしてくれるかと思い行ったら、ここも相手にしてくれませんでした。
> バトルネットの人たちは、LVの低い人たちと、知らない人には、みんな冷たいですね。
> もうDIABLOなんかしない。
>
> 最後に21に居た親切にしてくださった人(名前忘れた)
> 色々教えてくれてありがとうございました。

うーーん
たしかに自分のLV上がると、LVの低い人の相手自然にしなくなりますね。
知ってる人たちとはよく話ししたりしますが、初めての人には、挨拶程度しかしてませんね。
あとは質問に答える程度だしね。

僕も初めてバトルネット行ったときそうだったもんなーー。
初心者にはもう少し優しく、もっと相手にしてあげよっと。

だからDIABLOやめるなんていわないでね。