Re: ISDNの実用性をおしえてくださーい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RVF400R @ INS172.tokyo.dtinet.or.jp on 97/7/15 00:34:03

In Reply to: ISDNの実用性をおしえてくださーい

posted by やまさん @ mx-kws117.raidway.or.jp on 97/7/15 00:15:09


> 先日、某ミカカからISDN勧誘の電話がありました(これは関係ない)
> 前々からISDNに変えるべきか悩んでいるのですが
> テレホタイムなんかはあまり速度出ないと聞いています。
> 空いていないと64kの実力は出せないのでしょうか。
> 率直な話、ISDNっていいものですか?
> 選択を失敗したくないので、教えてください。

空いてなくても、アナログよりは早い。
プロバイダーが、凄く悪ければ話は別だけど。
あと、相手のサーバーにもよるし。
でも、相手につながっちゃえば、全然早いよ。
特に、Jpg画像とかは。
まぁ、ヤッパリあとはプロバイダーだねぇ。

以上