ちょっと安心



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.37 on 97/7/14 21:49:29

In Reply to: 売ってますよ

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/14 17:56:03

> > > ミレ2って出荷停止になったって聞いたんですが…本当?
> > ツートップのHPでは、8MBが発売中止になってましたね。
> > 本当のところどうなんでしょうか?
>
> 日本じゃないけど(^^;
>
> 僕のお得意様だと、8MB版が$329.00で売ってます。 4MBもありますし、
> 増設WRAMモジュールも置いてます。
>
> でもどうしてこっちにはあるのに、日本には流れないんだろう?

製品そのものが無くなったとかではなくて、日本に入ってないだけなのね。
よかった。これで心おきなく8MB版を待てます。
しかし$329・・・このクラスのビデオカードも安くなりましたね。