うわ〜ん、やっちゃった…(; ;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/14 17:38:04

In Reply to: Re: 予想どうり、、、

posted by すーぷ @ yppp9.infosakyu.or.jp on 97/7/14 16:06:52

> ところで、今 朝の5時?? という事は、到着時間はいつぐらいでしょう。
> あまり、遅いとまた・・・・・・

う… 今まで4連チャンで潜って、レベル上げてました。 無論、新キャラです。
明日(今日)は遅刻しませーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

> しかし、新しい彼って、DUEL用? 某クラブにはけだものが
> 多いと思うのだが、^^

うん、でもWがSpeed持つと、サクサク切れてカッコイイ! でもなぁ、
何となく回避率と、盾のブロック率がRに比べて低い様な…

> ぼくのFinalも出撃が近づいてきたかな
>
> とりあえず、お薬は回収しておきます。 DEXとMAGはストックが少しばかりありますから!

う、それが… 先程、Lord_Mysti君は死去しました。 Normal/Hellで
たまたま池の近くで敵を切っていたら、池に触ったしまい、見事に
MANAが減りました。

という事で、また新たに作ります。 でも今度は箱入り息子にして、
全てのステータスをMAXにしてからデビューです。 それまでPharaで
稼ぎまくります。

> あっ、それと今日の午前中に、ムカデ様に挑戦状を叩き付けておきましたぞ ^^;

う… 僕じゃまだ勝てないよ〜。 猫作戦はまだ… とりあえずfrintさん
頑張ってー! でも僕も挑戦してみるけど(笑)