はやい!!(レスが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 爆発五郎 @ nagoya3-21.msn.or.jp on 97/7/12 01:46:07

In Reply to: Re: MS-DOSモードでジョイスティクを認識するには?

posted by おかむ〜 @ tak003.aianet.or.jp on 97/7/12 01:26:35

> ジョイスティックは、何を使ってますか?
> デジタルジョイスティックはDOSでは使えないですよ。
> それ以外なら勝手に認識してくれるはずですが・・・?

ということは、サイドワインダー3DProはドライバをインストールしたらだめなんですね?(デジタルになるから)
ちなみに、今私がこまってるのは、MilleniumのオマケのNASCARがジョイスティク(GP1)を認識してくれないのと。1942PEWという古いフライトSIMが起動出来ない(DOSプロンプトでインストールできましたが、ゲームをDOSプロンプトで起動すると、DOSモードに移行したのち、「マウスとジョイスティクがないよ〜」と(英語で)メッセージが出た後、Windowsにもどってしまいます。
ところで、コンベンションメモリーは足りているので、この件には関係ないんですね?