Re:う〜ん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm33.niji.or.jp on 97/7/13 14:33:00

In Reply to: Re:ども!

posted by いくぽん @ 202.229.198.113 on 97/7/13 13:13:05

> DIABLOは、いま「鋼鉄」に夢中でやってません(笑)
> 今度試してみます。もしダメだったら・・・いや〜んな感じ(T^T)

僕のTEACの16倍速は98についちゃってます(T_T)。トレイの出方とか
音なんか凄い好きなんですが如何せんDiabloが止まる・・・SCSIのは
問題ないようですがATAPIのは解らないので殺ってみたら教えてくだ
さい。僕のだけだといいのだけど・・・

> HDDは押入からQuantumのLightningを取り出して接続しています。
> MODE3で遅いので、普段は外しているんです(笑)

なるほど(^^;