Re: は〜い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.113 on 97/7/13 13:10:27

In Reply to: Re: 関係ないけど(いくぽんさんに私信)

posted by ぢぬぅ @ ppp058.sh.rim.or.jp on 97/7/13 02:43:50

> おかえりなさいませ。
>
> 札幌はいかがでしたか?
> けっこう涼しかったでしょう。
> 札幌の夏は、6月に終わりましたから(笑)。
>
> 私は忙しすぎて、鋼鉄のGF買ってないっすー。
> もう2、3日の辛抱だっ。

おかげさまで楽しく札幌を楽しむことが出来ました。有り難うございます!
確かに涼しかったけど、北海道の旅館って暑さ対策は何もないのね・・・
せめて扇風機は欲しかった(笑)

「鋼鉄」はエヴァファンは買いです。ゲーム性は?ですけど(^^;
三時間のドラマだと思えば良いのです。