バッファ設けなくて大丈夫?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 幻妖斎 @ www.jaist.ac.jp on 97/7/13 08:34:42

In Reply to: Re: お〜

posted by ICEMAN @ proxy05.iij4u.or.jp on 97/7/12 19:56:10

>
> > なかなかイカす(死語)な名前だぜ〜ん。 尚、女性プレイヤー(おかま除く)を
> > 連れてきた人はボスになる権利あります(嘘?)。
> >
> > 今度ナンパ行くぞーーー!>sido&doronboさん

ナンパはいいけど、いきなりイミグラントばりばりの環境は大丈夫でしょうか?
どっかバッファ領域を設けないと、いっきにあきれて帰られたらだいなしです。

> うおう! ナンパだー JPN1〜JPN9までナンパで3往復した事あり!!
> しかし名前がDORONBO、、、俺って怪しすぎーー
> でも この名前にひっかかってこそ見込みあるとゆうものよ〜

俺ナンパのために新しいキャラ一から作ってるし(爆
幻妖斎じゃじじくさくてだめだからなー
低レベルプレイヤーな坊やを上手にリードしてくれる大人のオネーさん
連れてきますのでよろしく!!