Re: MilleniumIIでのドライバーの性能は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ hoji1DS20.tk1.mesh.ad.jp on 97/7/13 01:14:50

In Reply to: MilleniumIIでのドライバーの性能は?

posted by TAM2 @ ppp129028.asahi-net.or.jp on 97/7/13 01:08:46


> 先ほど3.51〜3.63までの動作テストをMilleniumIIで行ってみたのですが、3.51は流石に速かったです。しかし、HDBENCHの円描画は3.63の方が優れていました。
>
> 全てのドライバーにいえることですが、DirectDrawのドライバーに若干バグがあるようです。グラディウスのスプライト処理が途中から化けてしまいます。
>
> むむむむむっ、MATROXさんフィックスして下さい。(^^;
日本語WIN95では英語版は正常に動作しないんで、
英語版ドライバを修正した日本語ドライバがコマツさんのHPにあるんですけど、
DLして使おうとすると「以前のヴァージョンのディスクを入れてください」といわれてしまう(涙)

英語版ユーザーにもお慈悲をー