Re: 鋼鉄のガールフレンドについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わら @ pppce27.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/13 00:57:25

In Reply to: 鋼鉄のガールフレンドについて

posted by 黄身白身赤身ナオミ @ kws0068.bekkoame.or.jp on 97/7/13 00:08:46

こんいちわ。
ちょっと下で音が出なくて悩んでいるモンです。(^^;

>16MBですから白黒でプレイしました音声は普通に出ていたと思

最初の登校で校舎内でケンスケに会ったあとから、
屋上の場面まで、かならず音声が出てますか?
ネルブの中も移動中はほとんど音声出ないし。(^^;
エヴァの実験場面や戦闘場面も音声なかったなぁ。(;_;)

出たり出なかったり、再現性がなくて困ってます。
・・・・基本的に、字幕が出ている画面では音声が出ている
はずですよね?

あと、某エンディングではビットマップが見つからないと
エラーが出てコケました。
いろんなパターンでインストールを試したので、インストール
が失敗してるともおもえませんし・・・。

>います。誰か自分の動作環境とやった感想を教えてください、今>度メモリを増設するんで参考にしたいんです。ところでよく動くモ>ードってどのくらいあれば動くんだろう…

P55C200+128Mでフルインストール。ビデオが8M。
音声が出ないストレスで画面はあんまり気にしてません。(笑)
3モードともやりましたが、結局ゲーム自体紙芝居なんで、
違いがよくわかりませんでした。
わざわざモード分けるほど、差があるとは思えません。(^^;