引っ越しもまた楽し



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.117 on 97/7/12 22:17:35

In Reply to: さよなら ニイパッパ。

posted by ゲルサドラ @ d035079.aif.or.jp on 97/7/11 23:22:09

>  ついでだから、プロバイダーも変えるつもりです。AIFでは、ゲームも
> できないので・・・。

私はISDNに切り換える直前〜直後にプロバイダ変えました。
もともとアクセス用とメール&ホームページ用に1ヶ所づつ入っていたの
ですが、2月を境に両方とも変更して現在に至っています。
(現在、接続は地元のN-NET、メール他はリムネット(sh))

# DREAM-NET、昔はSSIも(非公認で)使えたので、無料が切れた後も使おうか
# と思ってたけど、使うなってメール来たから速攻で解約した(笑)

ゲームに使えるかどうか、問い合わせなければ判らないケースもあるようで…
また、選ぶときに重要なのは、まともな速度が出るかどうか。
ゲームに使うつもりなら尚更です。ISDN使っても"駄目な所は駄目"です。

# 今のプロバイダ、安いのにすごく軽い(^^;


ゲーム用なら可能な限り月額固定の方がいいでしょうねえ。
BIGLOBEなんかぢゃ課金で爆死すること請け合い(笑)

良いプロバイダが見つけられると良いですね:)

>  どうでもいいけど、PCってお金かかりますね・・・。
> 教科書買う 金がぁぁぁーーーー!!。
 一通り動くようになって一段落・・かと思いきや、ちょっとお金溜まると
パーツ単位でアップグレード出来てしまうのが、却って裏目に……(笑)